みなさんの意見を聞きたいです。もう少しで今乗っている車を売って親戚…
みなさんの意見を聞きたいです。
もう少しで今乗っている車を売って親戚が乗っている車をもらうことになっています。
今私たちが乗っているのは、SUVでトランクもそれなりに入ります。
親戚からもらう車は、軽自動車でトランクが本当に狭いです。後ろの席もチャイルドシート2つつけたらもう何ものせられない状態です。お金を貯める為に一旦軽自動車に乗って1、2年我慢して乗ろうと旦那に言われました。
私もそうだねと了承しましたが、今この物価高の中あと1、2年で車の値段もまた上がるのかなと思うと今義実家住みの時に少しでも車のローンを返していったほうがいいのかな?と思いました。
1、2年後車を買うと決めた時に家も建てたい!ってなったら家のローンと車のローンが重なっちゃうなと思ったので少しでも重なる期間が短い方がいいんじゃないかなと思いました。
ちなみに次買うならファミリーカーです。
みなさんなら今すぐ車を買うかお金を貯めてから1、2年後に車を買うのかどちらにしますか?
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月)
コメント
いいね、参考は不要です!
今の車は売るんですね。
売るのはなぜですか??
お金を貯めて、新しい車を買います❣️
ままりぬ
車1台で生活するのであれば今すぐファミリーカー買います!!
軽で赤ちゃんと2台分のチャイルドシートかジュニアシート付けたらキッツキツでお出かけとかも大変だと思います💦
サブカーとして使うならありだとは思いますが🤔
-
はじめてのママリ🔰
車1台です!
お布団とか持ち帰りの日はお布団2つギリギリ入るかっていう感じです、、- 17分前
はじめてのママリ🔰
10年以上乗っている車で維持費がかかってしまうので売ります!
やっぱりお金貯めて買った方がいいですかね
いいね、参考は不要です!
それなら軽にしますね💦
もらえるのに買うのは勿体ないと思います。
軽でも保育園にもってく布団2つくらいは乗りますね^^;