コメント
ミニあやちゃん
うちもうんちの中に血みたいなのが混じってる時ありますよ!予防接種に行った時先生に聞いてみたのですが、赤ちゃんはまたにそうなる事があるから心配しなくて大丈夫と言っていました。
オムツが真っ赤になるくらい出血してなければ、大丈夫みたいですよ!うちは3ヶ月になりましたが、たまにまだ糸くずみたいな血が混じってる事あります!
心配になりますよね…
ミニあやちゃん
うちもうんちの中に血みたいなのが混じってる時ありますよ!予防接種に行った時先生に聞いてみたのですが、赤ちゃんはまたにそうなる事があるから心配しなくて大丈夫と言っていました。
オムツが真っ赤になるくらい出血してなければ、大丈夫みたいですよ!うちは3ヶ月になりましたが、たまにまだ糸くずみたいな血が混じってる事あります!
心配になりますよね…
「赤ちゃん」に関する質問
ママ友いない人 いますか?? 近所のショッピングモールの赤ちゃん広場的な場所で集まっているママさん集団を見てちょっと怖いと思ってしまいました…💦 いなくてもやっていけますか?
妹の子が4ヶ月なのですが 会うと興奮するのもあり家に帰ると ギャン泣きします。 毎回LINEで会うとギャン泣きになってしまうと 言われるのでこちらのせいなのかな? (抱っこしたりあやしたりしてしまうから 家に帰ると会…
①抱っこ紐どこのがおすすめですか? 新生児期から使えるもので、お願いします! ②赤ちゃんを連れての外食はいつからしてましたか? その時の赤ちゃんの置き場所?も知りたいです!(ベビーカー、抱っこ紐のまま等)
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yo4e
よかったー、安心しました!ありがとうございます。
ちょっと混ざるくらいじゃ心配ないんですねー☆
月末あたりに小児科に行こうと思うので、その時にまた気になったら私も聞いてみます!