※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ママ友いない人いますか?近所のショッピングモールの赤ちゃん広場的な場…

ママ友いない人
いますか??
近所のショッピングモールの赤ちゃん広場的な場所で集まっているママさん集団を見てちょっと怖いと思ってしまいました…💦
いなくてもやっていけますか?

コメント

だいふく

初めまして☺️🌸
ママ友ゼロです🥺!!全然やっていけます🙆‍♀️♡

はじめてのママリ🔰

ママ友ゼロです💞
いなくてもやっていけます!

あーりんω<∩)"" class="answer-user-icon">

ママ友いませーん。全然問題ないでーす!業務連絡くらいする方は数人居ますが、これといって仲良し組!は皆無ですが、なんの支障もないです( ´ ▽ ` )ノ