※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

生理が遅れていて、ホルモン剤を飲むのがつらい。赤ちゃんが欲しいけど、通院生活がつらいです。病院に行くべきか迷っています。

また、生理が来ない。
基礎体温は、36.62~36.45で上がったり下がったりで、
生理予定日から
1週間くらい過ぎてる。
まあー最近バタバタしてたから仕方ないんかもやけど、
もう少し経って来なければ、病院やな。

また、ホルモン剤飲まないかんのはつらい。
最近、胸の痛み(リンパ腺)が痛むのと子宮の痛みもたまにある。まあー前からなんですが。。。

薬飲まなかったら来ないから赤ちゃんもできない。
友達に「たぶん、母親になるん無理なんやない?」
とか言われて
考えてないと言ったら嘘になるけど、考えないようにしてる。。ほしいけど。

通院生活が…つらいです。

コメント

モモ🎀

何で、お友達にそんなこと言われないといけないんですか?!誰だって、いつ授かるかわかりませんし、望んでも良いですよね?そんなこと言われたら悲しくなりますし、怒りです!
さぁさんは、ホルモン剤飲むと体調悪くなってしまうんですか?通院生活辛いとは、お仕事の関係とかでしょうか?授かるために、何とか通院できると良いですね(u_u)

• さぁ

さぁ

ですよね…
    まあー私も去年流産したので…
    なかなか出来なくて。。
    悲しみと怒りでストレスがやばいですね。。
    ですね。胸が痛くなったりですね。
    仕事の関係ですね。なかなか休みがなくて(›´A`‹ )
    子供を作りたいけど、生理こないので( .. )

• 7月11日
  • さぁ

さぁ

すみません、コメントありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)
    色々愚痴ってすみません。
    嬉しいです。

• 7月11日