モラハラ旦那にやっと離婚を承諾してもらい、娘は事情があり旦那がみま…
モラハラ旦那にやっと離婚を承諾してもらい、娘は事情があり旦那がみます。
死にたくないうちは鬱じゃないと思って、なんとか子育て頑張ってきましたが眠れない日々、動悸などがでてくるようになりもう無理なんだなと思っての選択です。
ですが、離婚をやっと承諾してもらえた安心感?からか、これからの離婚後の1人での生活への不安からか、ここにきて急に希死念慮が出てきてます。
これって、離婚して忙しくしてればそのうち薄れていきますか?
10代のときも希死念慮があって、ずっと死ぬのが怖くて実行に移せずでしたが、何を機に実行出来てしまうのか分からず怖いです。
自分でも自分の気持ちをコントロールできないので、実行出来た人と出来ない人の決定的な違いも分からず、ふと急に全てから解放されたい気持ちになってしまいます。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
実行する人の9割がかすり傷なので、そこは安心してください😉
本当に死ぬ人はうっかり事故です。
だからそんなに自分を怖がらなくても大丈夫👍️
死にたいという気持ちの裏には、生きたいという気持ちがあるんです。
それって、心を殺していきたくないということなんです😊
私も希死念慮で苦しみましたが、今は抜けました。
責任感のつよい人ほどそうなってしまうんですよね。
だから、旦那さんがまともな人なら、任せていいんです。
あなたはあなたの人生を立て直しましょう!
そして適切な距離で、サポートすればいいと思いますよ💮
コメント