※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
サプリ・健康

プレミアムウォーターについてです9日の日にサーバーが届いたんですが…

プレミアムウォーターについてです

9日の日にサーバーが届いたんですが
まさかの隙間?があいてて
電話してるんですが一向に繋がらなく
すごくイライラします💦

しかも口コミ見ると
結構繋がらないってゆー口コミ多いんですね…。


これってこのままで大丈夫なんですかね?
ほこりとか入って汚くならないのか心配です。

それと、解約してこれを返すときに
お金取られたりしないですよね?( •́ .̫ •̀ )

その前に電話したら取り替えてもらえると思いますか?

コメント

Satsuki

取り替えるのは無料でやってくれるって言ってましたよ!

ただ1年以内に解約するのはお金をとると言われました😭

  • みあ

    みあ

    回答ありがとうございます!
    無料で取り替えてくれるならよかったです(;ω;)

    そうなんですね💦

    • 7月11日
Satsuki

いえいえー(⑉•ᴗ•⑉)

たいしたお力になれなくすみません😅

  • みあ

    みあ

    全然です!先ほど電話したら取り替えてくれると言ってたので安心しました(ノ*´>ω<)ノ

    • 7月11日
  • Satsuki

    Satsuki


    あ、よかったです✨

    • 7月11日
ひろにゃーん

どの部分か見てもわからないですが、取り換えは無料だと思います。
私かつて昔電話した時は割とすんなり繋がりましたが、タイミングでしょうか?