※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を育てています。最近ナチュラルムーニーのオムツを使ってみて肌触りが良かったので、他のオムツも試してみたいです。みなさんは何を使っていますか?オススメがあれば教えてください。

3ヶ月の男の子を育てています。
ずっとパンパースを使っていたんですが
最近、一回だけと思って、ナチュラルムーニーを買ってみたら、すごい肌触りがいい…😳♡♡♡
そこで、ちょっと違うオムツも買ってみようと思うのですが、みなさんは何を使ってますか??
オススメあればお願いします!

コメント

Bambi♡

普通のムーニー使ってます❤
わたしは使い心地と生地、可愛さでムーニーが大好きです✨
パンパースとメリーズは少しかたく感じました💦グーンはその中間で大きめなのでムーニーとグーン使い分けてます❤

いっちゃん☆

グーンつかってます★
パンパース→マミーポコ→グーンに落ち着きました(*´˘`*)
パンパースと比べたら肌触りフワフワです♪パンツタイプにしてマミーポコにしてたんですが結構跡がつくので、グーンにしたら肌触りもフィット感もちょうどいいです🙌

うちは普通のムーニー使ってます✨

普通のムーニーも肌触りいいですょ✨

ぴーなぃ

メリーズオススメですよ(*'ω'*)やわらかいです!

ゆーくん(*^^*)

私もメリーズおすすめです(^^)パンパースは硬くて合いませんでした💦

ゆいと♡ママ

紫パンパース好きで使ってたんですが近場で売ってなくて遠くまで買いに行くのも疲れたので
ナチュラルムーニーSを使い出したらいい感じ❤
そしてムーニーマンのパンツSに興味も出てきて買ってみたらこれもいい感じ❤
メリーズも試しに買ってみたら…(ヘ;_ _)ヘ ガクッ💔
てことでもったいないからメリーズなくなるまで使い切ることして今は3種類使い回ししてます(*ノ´∀`*)ノ
ナチュラルムーニーが今のところお気に入りです♫

あゆん

みなさんコメントありがとうございます!
パンパースいいよーと言われ今まで使ってきたんですが、それはちょっと前の情報だったのか…笑
みなさんの情報を元に違うオムツ使ってみます!
ありがとうございます(*^^*)