※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッシー
お出かけ

今年のお盆休みどうしようか悩んでいます❗軽井沢おもちゃ王国が赤ちゃん…

今年のお盆休みどうしようか悩んでいます❗

軽井沢おもちゃ王国が赤ちゃん連れにも至れり尽くせりな感じでいいなぁ~と思っているのですが、旦那は大の渋滞嫌い。加えて列に並ぶのも嫌いです(^^;

そこで、質問なのですが、軽井沢おもちゃ王国にお盆期間中に行ったことがある方いますか?!

渋滞とか混雑具合とか参考にしたいので教えて下さい(*^^*)

コメント

何年か前のG.Wなのであんまり参考にはならないかもしれませんが激混みでした💦
駐車場も満車で臨時駐車場に止めたんですがそこそこ歩く距離、中にある軽食を取れるスペースもタイミング悪く1時間以上並んでやっと…と言う感じでした。
ただ園内はいろんな遊び場があるからバカみたいには待たないし当時1歳半の息子が好きそうなスペースはスムーズに遊べましたし、すっごく喜んでましたよ(^^)
おもちゃ王国だけあってどこに移動してもおもちゃで移動する先々で遊んでました♬
ちなみに我が家もお盆休みに軽井沢に行こうと思ってました♡

• ヨッシー

ヨッシー

返信させていただいたつもりが、できてませんでした!
    すみません!

とても、参考になりました♪
    旦那に相談してみます🎵
    ありがとうございました!

• 7月13日
ヨッシー

やっぱり、激混みですか~笑っ

でも、園内に入ってしまえば、何とかなりそうですね!
あとはランチタイムをうまくずらしたりしたら十分楽しめそうですね~✴

参考になりました!
軽井沢楽しみましょう!