※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

2歳の子の癇癪相手と小学生の子のプチ反抗期に疲れるのに、この3ヶ月間…

2歳の子の癇癪相手と小学生の子のプチ反抗期に疲れるのに、
この3ヶ月間で10回以上熱になって本当に看病疲れ。
半分は抗生物質必要な熱で、抗生物質って飲み忘れないように気をつかうしめんどくさい😭
今日は溶連菌で薬飲ませているのに、ウイルスの熱でた😭
もー健康な子が羨ましい。小さい時から毎月熱。行事も欠席多いし、キャンセルが怖くて旅行にも行けない。予定狂うし。
ゴールデンウィーク初日もお出かけ先で昼に熱出てすぐ帰宅😭
疲れた。

コメント