※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
妊娠・出産

赤ちゃんの袋の大きさが小さいことで心配です。個人差がありますが、小さい場合は注意が必要ですか?

昨日検診に行ってきたのですが赤ちゃんの大きさ(8.9mm)に対して赤ちゃんが入ってる袋の大きさが小さいといわれました😢小さすぎてまだ何週か、予定日もわからないままです😶一応心拍はピコピコ動いてるのが確認できました🌱
小さいとか大きいとか、やはり個人差があるものなんですかね?小さすぎるとよくないものなんですか?😢

コメント

ゆーちゃん

個人差があると思いますよ(*^^*)
心拍もしっかり動いているなら
赤ちゃんを信じましょう👶❤❤

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    ありがとうございます(;o;)♡
    頑張って大きくなってくれることを
    祈ります😢❤️

    • 7月11日
みー

排卵日がズレたりしていると週数もズレてくるのであまり気にせず赤ちゃん信じて次の健診を待ちましょう٩꒰๑• ̫•๑꒱۶♡

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    もともと生理も不順だったりなので
    排卵日もズレてるかもです😶
    次の検診まで大きくなってくれるよう
    お腹さすります😂🌱笑

    • 7月11日
あーちゃん

こんにちは。
私は袋に対して赤ちゃんが小さめだったのでそれはそれで不安でした💦
やはり個人差ですかね?(^^)
今はとても元気に育ってくれてます!

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    元気に育ってるんですね😍
    よかったです〜😙✨
    やっぱ個人差なんですかね?
    早く大きくならないか検診が
    毎回楽しみです🙃💕

    • 7月11日