ピルを飲むことを旦那に伝えるべきか悩んでいます。子供は望んでおらず、生理の不便さからピルを考えています。皆さんは旦那に伝えますか。
ピルを飲むことって旦那に伝えますか?
もう子供は望んでおらず、
ピルを飲みたいと思ったきっかけが、
ズボンに血が染みてきたときです(笑)
この前生理中、量が少ないと思いスキニー履いたのですが
急に大量に出てきて💧(それは自分が悪いのですが)
もう生理なんていらない!!
と、スキニーを洗いながら強く感じ、、、
明日あたりクリニックに行こうかなと思っているのですが
みなさん旦那さんにまず伝えてから行きますか?
- あー(3歳11ヶ月, 7歳)
イリス
別に伝えません。
私も数年飲んでいますが、隠しもしないけど言いもしない、って感じです。
ちゃん
私は伝えてます!
ママリ
私は伝えてました!
ピル飲んでも生理無くなる訳では無いので汚れちゃう時は汚れちゃいますよ💦
コメント