※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ベビー服と一緒に洗濯している方へ。洗剤や柔軟剤についてのおすすめを教えてください。さらさ以外の組み合わせを知りたいです。

洗濯について👚ベビー服も一緒に洗ってる方!うちは1ヶ月検診後から一緒に洗っちゃってます💦みなさん、洗剤&柔軟剤は何をお使いですか?さらさ、arau以外での組み合わせ教えてください💕ちなみに今はさらさですが、他に使えるものあるのかなあと思いまして🤔

コメント

ゆりまま

洗剤はビーズ
柔軟剤は赤ちゃんにも使える
レノアハピネスです!

他にもレノアなど赤ちゃんにも使える柔軟剤がたくさん並んでました

リー

どちらもアムウェイの洗剤使ってます!溶け残りとかないので気に入ってます(^^)

たゆと

うちは最初から一緒です!いろいろ試して今はAmazonで評価の高い「緑の魔女」という洗剤を使っています。柔軟剤は使いませんよ。使わなくてもそんなにごわごわしないし、使わなくなると柔軟剤って臭い~と感じるようになってしまいました💧好きだったのにー。

ひろにゃーん

3ヶ月から一緒に洗っています。
洗剤はボールド、柔軟剤はアロマリッチです◎

deleted user

最初からずっと一緒に洗ってます!
アリエールとファーファです!

めぐお

洗剤は液体アタックとワイドハイター
柔軟剤はふだん使わないですね。

みい

ありがとうございました😊💓