※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yp
妊娠・出産

妊娠中におりものに血が混じり、痛みがある状況です。逆子で帝王切開でもおしるしはあるでしょうか?同じ経験の方いますか?

妊娠九ヶ月、35週に入りました!
今日朝起きて、
おりものの違和感で、トイレにいくと、
血の臭いがして 赤茶色おりものでした!

おしるし?とか
ググったらでてきましたが、

逆子で帝王切開でも
おしるしはあるのですか??(´;︵;`)


今はお腹痛くないのですが、
寝るときと朝一は、びっくりするほど強い痛みで
なみだがでるぐらいです(´;︵;`)

生理痛がもともとひどかったので
耐えれるのですが
かなり痛いです。

同じ経験のひといますか?

コメント

まつり

帝王切開かどうかは
おしるしに関係はないですよ…

  • yp

    yp

    やっぱりそうですよね!

    • 7月11日
  • まつり

    まつり

    はい…
    ちなみにおしるしだとして、
    35週は産まれるには早いです。
    病院に問い合わせるのが1番です。

    • 7月11日
  • yp

    yp

    早いですよね(´;︵;`)
    わかりました!

    • 7月11日
ばちばち

帝王切開との事なのでおしるしだとしたら、陣痛が早くくるかもしれないので、産院に、おしるしらしき物があったと連絡した方がいいと思います😊

  • yp

    yp

    へえ♡
    そーゆう事で連絡していいんですかね😱💦

    帝王切開でも陣痛くるときあるんですか!!!?

    • 7月11日
  • まつり

    まつり

    すみません横から!

    帝王切開で産むのは結果論で、
    今お腹にいる赤ちゃんにとっては
    知ったこっちゃないんですよ!💦

    帝王切開で産むにしろ
    経膣分娩で産むにしろ
    最後の最後、お産になるまでは
    妊娠の経過は同じですから!

    あまりに無知で少し不安になります。
    疑問に思う事は病院で助産師さんに何でも聞かないとだめですよ!!

    • 7月11日
  • yp

    yp

    わかりました!ありがとうございます😭

    • 7月11日
  • まつり

    まつり

    誰だって最初は何もわからないです!
    けどあなたはもう35週ですよね、
    今までたっぷり時間あったはずです!

    とりあえずすぐに病院に連絡して、
    指示を仰いで下さいね!

    何事もなければいいのですが、
    やはり痛みがあるとなると心配です。

    • 7月11日
  • ばちばち

    ばちばち

    むしろ、帝王切開だと陣痛、破水が来る前に手術しないといけないので、破水はもちろんですが、頻繁にお腹が張ったり、おしるしもですが、あったら連絡しないとマズイと思います😅💦
    私は今回3回目の帝王切開ですが、2人目は陣痛が来てしまい36wで緊急帝王切開になりました!
    なので今回はかなり慎重になっていて張りが頻繁にある事も伝えてあり膜も薄くなってるとの事なので張りがある際に痛みがすごくある場合すぐ連絡してと言われてます!もちろん破水したら即電話です!📞


    帝王切開でも陣痛はきますよ😊
    分娩方法が帝王切開ってだけなので😅
    陣痛は赤ちゃんのタイミングなので、分娩方法は関係なく陣痛はくるものですよ😊

    • 7月11日
  • yp

    yp

    そうなんですね(´;︵;`)💦💦
    ありがとうございます😱

    ググったりしても、
    友達に聞いた話とちがったり
    三人目の出産控えてる友達でも
    経験豊富でもいろんな話があって
    結局病院に電話してみた方がいいですよね!

    私の体の事とかわかってくれてますもんね(´;︵;`)

    • 7月11日
  • ばちばち

    ばちばち

    病院が1番いいと思いますよ😊♪
    電話してみてください☆
    まんがいち、陣痛が来て子宮破裂になったら赤ちゃんの命が😢なので!!

    • 7月11日
葉っぱちゃん

帝王切開はあくまで分娩の方法であって、自然分娩と分娩の方法が違うだけで陣痛が来たり破水があったりする可能性は帝王切開関係なくありますよ!
おしるし来てお腹の痛みや張りなど出てきたら病院に連絡してください。逆子なので経膣分娩だとリスクになりますので。

  • yp

    yp


    そうなんですね(´;︵;`)
    常にお腹がちがちで張ってて
    薬も効かないぐらいなので
    きおつけないとだめですよね…

    • 7月11日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    不安ですよね💦💦張りと痛みと一緒に陣痛のってる感じありますか?おしるし来てるということはそろそろかなと思うので…

    • 7月11日
  • yp

    yp


    まだ陣痛っぽくはないはずなんですよ😭陣痛もイマイチわかってないのですが、張りの痛さとは違う痛さが、ぎゅーーーってくる感じですか??

    • 7月11日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    そうなんですね!私はの話で申し訳ないんですが、張りと生理痛のような痛みが一緒に来る感じでした。痛みが治まるときは全く痛くないので、あ…治まったってわかるくらいの痛みが断続的に続きます!

    • 7月11日
  • yp

    yp

    ここ1週間痛さがあって!夜が特に(`・ω・´)
    みじかーーい時間に物凄い痛さがくるのですが、
    時間が短くても陣痛って言いますよね!?

    • 7月11日
  • 葉っぱちゃん

    葉っぱちゃん

    言いますよ!!💦心配なので病院連絡してNSTしてもらったほうがいいかもですね😭💭

    • 7月11日
  • yp

    yp


    何かあってからじゃおそいですもんね(´;︵;`)ありがとうございます😭

    • 7月11日