はじめてのママリ
言っていい気がします、、
上の子幼稚園、下の子保育園通ってますが入園時に確認書類の提出がありました!💦
ゆき
個人情報に関する同意書とかの紙も書いてませんか??
うちの園は年度初めに同意書が配られて、載せないでほしい人はそこで書いてます。
ママリ
え、許可なく載せてるんですか?
言っていいと思います
載せて欲しくない家庭はモザイクしてくれてました
ママリ
みなさんありがとうございます!
提出する書類にもそういうのはありませんでした...💦
許可なしで載せています!言えるタイミングで言ってみようと思います🙇♀️
コメント