いいね、参考は不要です!
家族の貯蓄がほかにあるのなら、
その分はニーサにいれてもいいかもしれませんね🙌
はじめてのママリ🔰
絶対元本割れしたくないなら
少しでも利率のいい銀行に預けるか定期預金を組むかかなあ…と思いました。
金額が金額なので気持ち程度かなとは思いますが、、、
退会ユーザー
NISAは戦争とかいろんな影響で上がり下がりしますよ。
確実に増やしたい、減らしたくないならそのまま置いておくのがいいのかなと、、
はじめてのママリ🔰
私も専業でかき集めてそれぐらいしかなかったです😭
ニーサに入れてとりあえず倍になりました笑
ゆう
元本割れしたくないなら個人向け国債ですね。
この先10年以上前20万使わないならNISA口座でオルカン買って放置ですね。
はじめてのママリ🔰
ほかにお金がないなら、少ない資金は預金保有(ほんの少しですが利息がつくのとタンス預金より防犯面で安全だから)が基本かなと思います。投資は基本的に上がり下がりするからです。リスクがないものはあまり増えません。
定期預金などのほうが利率はいいですが20万だと定期にする額でもないかなと思うので、ほかにたくさん貯金があるとかじゃなければ普通預金口座でいいのかなと。
ほかにあるなら合算して100万単位で定期に入れてはどうでしょうか。
はじめてのママリ🔰
まとめての返答失礼します!🙏
抜けていたのですが離婚の可能性があるため、家族の貯蓄というのは入れられません🥲本当に私の今あるお金のみで増やすこと考えなきゃいけなくて…。
いろんな増やし方があるようなので、教えてもらったもの全部調べてみます!ご回答ありがとうございました!☺️✨
コメント