※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日に検査薬で陰性反応。結果に落ち込み、希望を持ちたいが諦め気味。同じ経験の方いますか?

初めて投稿させていただきます(^^)
本日生理予定日、海外の早期検査薬ラッキーテストを朝イチで使用しましたが結果は見事に真ーーーーっ白(;o;)!!
幻覚も見えないほど白い!!!(笑)
いつもの生理前とは違った気がしていたので朝から落ち込んでいます(;o;)(笑)
生理の血を見るまでは少しだけ希望を持ちたいですが諦め90%です(;o;)
ラッキーテストで生理予定日に陰性でその後陽性反応出たよって方いらっしゃいますか?

コメント

アクア

私も同じく海外のラッキーテストの検査薬を生理日2日前に使いましたが真っ白で今回もダメか…っと落ち込んでいましたが生理日3日過ぎても来ず体もいつもとちょっとだけ違和感があったので日本製の検査薬使ったところ妊婦の線が出ました。
ネットで海外製は、排卵検査薬は評判いいが妊婦検査薬は反応しないこともあると書いてあったので試しにと思いしてみて良かったと思いました。
ですので、まだ諦めない方がいいかと(*´∇`*)

• まる

まる

回答ありがとうございます(^^)
    そうですよね!とりあえず生理が来るまでは様子見てみようと思います!
    少し気分が晴れました(^^)
    アクアさん、元気な赤ちゃん産んでくださいね♪

• 7月11日
れんれん

私の友人は海外の早期検査薬で無反応で日本の検査薬したら反応したらしいですよ!^_^
妊娠してますように♡

• まる

まる

回答ありがとうございます(^^)
    やっぱり海外のものはあまり感度が良くないのですね!
    生理がまだなかったら日本のでもやってみます(^^)

• 7月11日