※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について不安を感じており、生理が遅れていることや眠気、喉の痛み、頭痛などの症状があるとおっしゃっています。皆さんの生理予定日後の症状について教えてください。

皆さん、妊娠した時の症状を教えてください!
生理が3日遅れており、ここ数ヶ月毎回生理が数日遅れたりしてるので今回も妊娠してるわけではないかなぁ?と思いながらも、数日間めちゃくちゃ眠過ぎて…日中も夜も眠過ぎて。
寒暖差にやられてるのかな?と思いつつ😇
そして、ここ数日花粉症?のような症状がやばすぎて…
喉が少し痛い、頭痛、ダルさなど?

1人目妊娠した時のことあまり覚えてなくて😇
1週間遅れてから軽い吐き気?とかはあったなぁって思ったのですが、なんせまだ生理遅れて3、4日ぐらいなので…

皆さんの生理予定日数日後の症状どんなでしたか?

コメント

ママリ

胸が張るってより重たいなって感覚だったのと、眠気でした!🤔

ママリ

とにかく眠かったです
仕事から帰ってきたらすぐ寝てました💤
それからじゃないと何も出来ませんでした😓

め

2人とも乳首がめっちゃ痛くてすぐ妊娠だ!てわかりました😂
3人目は生理遅れてるのにその症状がなかったので妊娠してると思わなくてわかったときは乳首痛くないのに?!てなりました!笑

deleted user

過去、流産も含め何度妊娠しても胸の張りと体温で検査薬なしに夫も私も気付いてました(⸝⸝⸝ ᷇•⩊• ᷆⸝⸝⸝)🖐🏻

はじめてのママリ🔰

鼻水、寒気、今まで好きだったものが美味しく感じないとかでした!