※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊活

低温期22日目で乳首痛があり、無排卵月経の可能性も考えられる。低温期の長さは個人差があります。

低温期22日目になりました😢💦撃沈。
そして一昨日からいつもの生理前に起こる
乳首痛が来ました😱😱
とりあえず生理が来てくれればいいのですが、
今までも無排卵月経あったんだろーなあー。
妊娠って簡単にできないんだって痛感。
みなさん低温期どれくらいありますか?😢💦

コメント

❁hana❁

私も今日D24です…
昨日病院に行ったら早くてD27で排卵すると言われました💦
私の卵ちゃん、そんなのろまなのかい❗️って落ち込みました。
去年、不妊治療してた時は、薬や注射を使いD15〜17あたりで排卵していたので、ルンルンさんがまだ病院に行かれてないのであれば、一度行ってみるのはどうでしょうか🍀
お互い早く赤ちゃん来てくれるといいですね👶🏻🕊✨💓

• みこみこ

みこみこ

そうなんですね!無排卵ではないんですね❤️❤️よかったですね(*pωq*) 来週から生理きてなかったら薬で起こさせるって言われました😭‼️

• 7月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

私も一時期生理周期が60日とかになってしまい、無排卵の可能性があると言われ、お薬や注射で生理周期を整え排卵させてました💦
    7ヶ月ほど通院をお休みしていたら、また生理周期がバラバラになってしまい、今月から再開したところです。
    ルンルンさんも、お薬でうまく排卵できるといいですね😊

• 7月11日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね(*pωq*) 
    お子さんはいらっしゃるんですか?❤️

• 7月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

残念ながらおりません。

• 7月11日
  • みこみこ

みこみこ

私もです(*T_T*) とりあえず1人は欲しいですよね😱💦💦

• 7月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

そうですね。希望は2人です💦
    結婚して2年半経ちますし、私としては1日でも早く産みたいです。

• 7月11日
  • みこみこ

みこみこ

とりあえず排卵してくれないことには話になりませんよね😂😂本当簡単にできる人が羨ましいです😱💦💦

• 7月11日
  • ❁hana❁

❁hana❁

そうですね😖でも身近に2人、子供をおろした人がいるので、簡単にできることが幸せとは限らないのだと思いました💦妊活辛いですが、以前よりも主人との絆や愛情が深くなったので、2人の時間をくれてるのかなって思うようにしてます😖

• 7月11日
  • みこみこ

みこみこ

そうなんですね😭😭
    今は2人の時間を楽しめるよう赤ちゃんも見守ってるかもしれないですね!!こればっかりはタイミングですからなんとも言えないですね😭❤️❤️お互い赤ちゃん来てくれる時が来るはずです😢‼️‼️‼️

• 7月11日