シンママの友達との約束が急にキャンセルされ、子供が楽しみにしていたため困っています。こういう人とは関わらない方が良いでしょうか。
何日も前から子供達連れてシンママの友達と遊ぶ約束してました。子供が生まれる前からの友達です。この時期に毎年会うので、毎年恒例で当たり前に会うと思ってました。1週間前も、2日前にも楽しみだねと連絡とっていたのに、突然今日無しになりました。理由は、最近付き合った彼氏と遊ぶからだそうです。その子は子供よりも彼氏優先の生活をしているので、そもそも重要度が違うことは分かっています。私はどちらかというとドタキャンリスケ全然いいよタイプなんですが、子供が絡む予定でそれはやめてほしいと思ってしまいました。子供が楽しみにしていたからです。ちなみにこれが初めてのことではないです。みなさんなら、そういう人とは関わらないようにしますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私なら普通にブロックします😭
はじめてのママリ🔰
子供より彼氏優先のシンママという時点で友達やめてます🫠
はじめてのママリ🔰
今後もドタキャン当たり前になりそうですね。 子供より彼氏優先って時点で無理すぎます。
はじめてのママリ
子供より彼氏優先の人とか無理ですね😂
関わるのやめます!笑
コメント