※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
妊活

周期が遅れている状況で、排卵が確認されず不安。卵が見えにくくても妊娠可能か、経験者のアドバイスを求めています。

遅い時間ですが教えてください!!

だいたい生理が35日くらいの周期です。
タイミングをみてもらいに病院に通い始めましたが、前回はお休みにかかってしまい、タイミングみてもらえず…
今回2回目で前回のこともあり、早めに行こう!と思って、おりものでたかな?と思って2週間前に受診しました。
そしたら、まだ11㎜だから、来週またきてと言われて先週の火曜日に受診しました。そしたら、まだ14㎜しかないから来週またきてと言われました。
その際に、卵が見えにくいんだよね。と言われました。
そしたら先週土曜日にのびおりでて、あれ?とおもいラッキーテストの排卵検査薬を使うと陽性…
今日病院に行くと、排卵済みだねと言われました。
本当に排卵してるか採血してみたものの、結果は木曜日以降と言われモヤモヤしています(´・c_・`)

排卵までにいつもより1週間遅れてるのと、卵が見えにくいと言われても妊娠はできるのでしょうか。
わかる方や同じ経験で妊娠できたよ!という方いたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

誹謗中傷はご遠慮願います。

コメント

kana♪

排卵しているとエコーで見て分かるみたいです😊私は血液検査はせず、エコーで確認してもらいました。
私も本当に生理周期がバラバラで治療に通ってましたが、妊娠できましたよ✨ただ、注射や服薬で育てたり、排卵させていたので参考にはならないかもしれません(><)

• いち

いち

回答ありがとうございます(・∀・)人(・∀・)
    妊娠おめでとうございます♥

エコーでまだちゃんと卵確認できたことないんですよ。見えにくいと言われたので(´・ω・`)
    排卵済みだねとしか言われてないんです。

• 7月11日