※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもが解熱後も元気がなく、ふらふらしたり寝てしまうことが続いているのが不安です。発熱後にこのような状態は普通でしょうか。

1歳3ヶ月、解熱後しばらく経ちましたが元気があまりなく、またすぐ寝てしまい、不安です。

6日ほど前に発熱し、いっときは41℃まで熱が出ました。座薬を入れて39℃までなり、3日後に嘘のようにスッと解熱しました。
それから、歩いていてふらっとしたり、夕方に横になっていたりするのを見るようになりました。
お風呂でも眠くなって寝てしまって、こんなのは初めてです。
起きているときは歩いたり元気に遊んでいるときもあります。
発熱で疲れて寝ているだけかと思いましたが…
今までがやんちゃすぎて、寝るのも「まだ遊びたい!」という感じだったので急に不安です。
発熱の後は、こんなことはあるのでしょうか?

コメント

ラティ

病み上がりなので あってもおかしくはないとおもいますよ☺️