※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
家族・旦那

保育園見学後、息子が疲れたと言われてイライラしています。楽しんでいたのに理解してもらえないことに困っています。

保育園見学1件目!!
ついでに園開放日だったから遊ばせてから帰ったら、帰る頃には息子爆睡で同居の義祖母が「知らないところ連れて行かれて疲れたんだろうねー」って何回も言っててイライラ🥹
私が無理やり連れてったみたいな言い方やめてほしい。
息子も結構楽しそうにしてましたよって言っても言う言葉はこれ。
なんなん?🤗

コメント

ママリ

義ってほんと余計な一言ありますよね。
しかも大体マイナス発言ばかり。
これから先知らないところの方が多い生き物なのに何をおっしゃってるの?って感じですよね😇

  • mon

    mon

    本当にそうですよね😇
    息子は大きくなったら覚えてないし😂

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

遊び疲れて寝れるなんて良いことすぎるのになんでも可哀想って方向に持っていくのやめてほしいですよね😩

  • mon

    mon

    おかげで2時間寝たのにほんといい迷惑です😇

    • 5月14日