眼科、詳しい方いませんか👀昨日の朝から右目尻側に違和感があり、調べる…
眼科、詳しい方いませんか👀
昨日の朝から右目尻側に違和感があり、調べると角膜結石が当てはまりそうです
自分の目なのでよく見えませんが、白いぽつっとしたのが上瞼をめくったところにあるような…
今はその周辺の白目が赤くなっています
病院に行けるのが今日か次の火曜日になります
痛みやかゆみはありませんが、ゴロゴロとした違和感が強いです
病院いくか悩んでます😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
RK
元眼科勤務です。
結膜結石ですかね?
上瞼の裏に白いのがあってゴロゴロしてるなら、ひどくなる前に眼科受診した方が良いと思いますよ😊
はじめてのママリ🔰
結膜結石でした😭ありがとうございます!🙇🏻🙇🏻