※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんちゃん
子育て・グッズ

最近チャイルドシートを拒否され乗ってくれなくなりました😭😭😭どうすればいいんでしょうか😭

最近チャイルドシートを拒否され乗ってくれなくなりました😭😭😭どうすればいいんでしょうか😭

コメント

tmya

うちは、好きな人形や車のオモチャ持たせたら乗ってくれました😅
日によって効果無いときもありますが😣💦

• でんちゃん

でんちゃん

そうなんですね〜!うちはオモチャじゃもう駄目でおいた瞬間エビぞってベルトができない状況になってしまいます(;ω;)

• 7月12日
なつなつ

ナビがあればお気に入りのDVDをかけたりしたらいかがですか?╰(*´︶`*)╯♡あとはオモチャを新しく車用に購入するとか♩

でもうちも嫌がられるときありますが、余裕がないときは無理やり乗せちゃいます😁💦

• でんちゃん

でんちゃん

無理やり乗せたいのですが、エビぞってベルトができない状況になってしまいます(;ω;)

• 7月12日
たゆと

そうなんですよねー😭うちも乗せるとえびぞりになってぴょーんと出てきます(笑)おやつとか、おもちゃとか、何かいつも触らないもの(買ったばかりのペットボトルとか、こないだは乾燥ワカメの袋(笑))持たせたりして、ささっと乗せて、後はあやしたり、あまり使いたくないのですが最終奥義は動画見てます。でも1ヶ月くらいかなー?そんなこんなで大泣きの車でしたが、少し前から乗るときは嫌がるけど乗ったあとは一緒に遊んであげれば機嫌よくしてくれるようになりました。大人ひとりの時は乗る気力はないのでひたすら抱っこで公共の交通機関使ってまーす。

• でんちゃん

でんちゃん

うちもエビぞってベルトができない状況です(;ω;)おやつあげたいですが、車の中ボロボロになってしまうので躊躇してしまって、、、

• 7月12日
華丸

私はお菓子かあ。。。
スマホで動画みせてます!!
運転席のベッドレストの間にはさんでます!!

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

うちは鏡とセルカ棒設置しました!
まだ後ろ向きなので…💦
1人で運転することが多いので、
鏡でお互い確認出来るのと
最悪はケータイ設置して
セルカ棒で動画です😭

前にチャイルドシート嫌で
泣きすぎて吐いて大変だったので
運転中は動画しょうがない…と
見せてます🙄🙌🏻

あとはベビーカーに挟めるタイプの
オモチャをチャイルドシートに付けて
遊べるようにしたら