※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいやき
家族・旦那

8ヶ月の娘が私をあまり見てくれず、悲しい気持ちです。上の子がパパっ子で、下の子も私を好きでいてほしいと思っています。どうしたらいいでしょうか。

8ヶ月の娘です。

私のことをあまり見てくれないので悲しいです。
ご飯あげたり、お着替えや支度を色々してる中で、2歳の姉や父親のことばかり見てニコニコしています。
私のところには、泣いた時や寝る時くらいしか来てくれません。

上の子が極度のパパっ子なので下の子は私のこと好きでいてくれたらいいなと思ってたのに
結局色々やってもみんなパパですか・・・
と、悲しくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、でもでも
泣いた時と寝る時に来てくれるのって信頼してたり安心するからじゃないですか!??

それって母親としてめちゃくちゃ
嬉しくないですか💕?

  • たいやき

    たいやき

    信頼や安心してくれてると思ったら気持ちが少し楽になりました🥹
    余裕がない時は、イライラしてしまいがちですが💦

    • 5月15日
べべ

女の子ってパパっ子多くないですか?
息子のクラスでもパパっ子の女の子多くてはじめはびっくりしました😳
でも、泣いた時や寝る時にはママということは、8ヶ月にしてすでにママに対して絶大な信頼を置いているのでしょうね☺️

  • たいやき

    たいやき

    優しい言葉ありがとうございます😭
    上の子がパパっ子で寂しかったので、結局2人ともそーなのね、私のいる意味とは・・・
    と悲しくなってしまっていました

    • 5月15日