産婦人科・小児科 昨日娘が小指をぶつけて出血あり朝みたら水ぶくれできてるんですけど、… 昨日娘が小指をぶつけて出血あり朝みたら水ぶくれできてるんですけど、病院行った方が良いですかね? 最終更新:5月14日 お気に入り 病院 はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳) コメント mya🐰 看護師です。私ならゲンタシン+絆創膏で様子見ですw 5月14日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント