※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
産婦人科・小児科

昨夜39.1度の熱がありましたが、今朝は37.3度まで下がり元気です。病院に行くべきでしょうか。

病院連れていきますか?

昨日の夜に頭痛いと言って、熱を測ったら39.1ありました
今朝37.3まで下がって元気です。(22時に解熱剤飲ませました)
解熱剤はあります
熱以外の症状(鼻水、咳)はないです

コメント

ちゃんぴ

私ならとりあえず様子みます🥺
ご飯食べれなかったり水分がとれないようであれば連れていきます!

様子みて、今日の夜と明日の夜も続いたら病院ですかね🥹

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    変に病院行ってなにか貰うのも嫌ですもんね😭

    • 5月14日
  • ちゃんぴ

    ちゃんぴ

    そうなんです😂

    ちょっとした風邪や1日2日くらいの熱であればうちは自宅で様子見です🤣
    もちろんかなりの高熱が続いたとか、解熱剤がないとかであれば行きますが🥺

    • 5月14日