産婦人科・小児科 昨夜39.1度の熱がありましたが、今朝は37.3度まで下がり元気です。病院に行くべきでしょうか。 病院連れていきますか? 昨日の夜に頭痛いと言って、熱を測ったら39.1ありました 今朝37.3まで下がって元気です。(22時に解熱剤飲ませました) 解熱剤はあります 熱以外の症状(鼻水、咳)はないです 最終更新:5月14日 お気に入り 病院 症状 熱 はじめてのままり コメント ちゃんぴ 私ならとりあえず様子みます🥺 ご飯食べれなかったり水分がとれないようであれば連れていきます! 様子みて、今日の夜と明日の夜も続いたら病院ですかね🥹 5月14日 はじめてのままり コメントありがとうございます🙇♀️ 変に病院行ってなにか貰うのも嫌ですもんね😭 5月14日 ちゃんぴ そうなんです😂 ちょっとした風邪や1日2日くらいの熱であればうちは自宅で様子見です🤣 もちろんかなりの高熱が続いたとか、解熱剤がないとかであれば行きますが🥺 5月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのままり
コメントありがとうございます🙇♀️
変に病院行ってなにか貰うのも嫌ですもんね😭
ちゃんぴ
そうなんです😂
ちょっとした風邪や1日2日くらいの熱であればうちは自宅で様子見です🤣
もちろんかなりの高熱が続いたとか、解熱剤がないとかであれば行きますが🥺