昨日から右目尻側がゴロゴロして、充血しています何かゴミが入ってるよ…
昨日から右目尻側がゴロゴロして、充血しています
何かゴミが入ってるような違和感があります
ですがゴミが見つからず、アイボンしても目に違和感が残り続けます
目の裏に小さく白いぽつっとしたものができていて、調べてみると角膜結石?というものかもしれないです
皆さんだったらすぐ病院行きますか?💧
痛み、かゆみはなく、ただ目にゴミが入ってる違和感だけです…
- はじめてのママリ🔰
昨日から右目尻側がゴロゴロして、充血しています
何かゴミが入ってるような違和感があります
ですがゴミが見つからず、アイボンしても目に違和感が残り続けます
目の裏に小さく白いぽつっとしたものができていて、調べてみると角膜結石?というものかもしれないです
皆さんだったらすぐ病院行きますか?💧
痛み、かゆみはなく、ただ目にゴミが入ってる違和感だけです…
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント