雑談・つぶやき この時間の授乳終わると父がお子を寝室へ連れて行きたがる🤣あと2週間く… この時間の授乳終わると父がお子を寝室へ連れて行きたがる🤣 あと2週間くらいで里帰り終わるので寂しいのかな。長かったし、いつも泣くとすぐに抱っこしにいったりしてくれたから。可愛がってたもんね… 最終更新:5月14日 お気に入り 授乳 里帰り 泣く フルフル(生後3ヶ月) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠8ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・里帰りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 授乳・生後10日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント