※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
妊娠・出産

生理前に中出しをされ、生理が早くきた。血の量は変動あり。妊娠している可能性は?

生理前に彼氏に中に出されて3日後に生理になりました。生理予定日より1週間早かったです。最初の3日間は血の量が少なかったです。4日目から7日目は少し多かったです。今8日目なんですが少ないけど血は少し出てます。生理中に2回中に出されてます。7日目の時に1回出されました。
これは妊娠してるんでしょうか?

コメント

かれん

検査薬使ってみてはどうですか?

アンパンパン

生理中ならほぼ妊娠しないかと。
あと余計なお世話かもしれませんがいくら彼が相手でもご自身を守れるのはきぃさんだけですよ。

• アンパンパン

アンパンパン

不足ですが、確実に生理ならの前提です。

• 7月10日
mimi

それは可能性は低くとも誰もわかりません
時期がきたら検査薬をオススメします。

大変余計なお世話でしたらすみません。
この先の人生設計をしっかりされた上での妊娠希望なら良いのですが、
もしそうでないのなら、自分の身体と今後の自分の人生を棒に振らないようにして下さいね。

el

不安だと思いますが、安心するには妊娠検査薬使うのが1番だと思います。大丈夫かな?と思いますが。

妊娠を望まないのなら自分の身は自分で守るべきです。結婚もしていない相手に許可なく中だしするなんて最低な男だと思いますよ。きぃさんの体のこときちんと考えてくれる方とお付き合いされた方がいいと思います。余計なお世話ならごめんなさい。

• きぃ

きぃ

相手は結婚するつもりでいるみたいです。なのでそこのとこは大丈夫です
    自分は妊娠を望んでいます。
    妊娠してるかしてないかが気になったので質問しました。

• 7月10日
花花*花

避妊しましょう!彼氏の存在で避妊しないとかろくな男でないので別れた方がいいです。順番きちっと守った方がまわりもあなたも苦労しませんよ。
生理後にすぐ排卵すれば精子は体に数日留まるので生理中のセックスでも妊娠する可性あります!

ゆりりん

かなりの高確率でしていません。

jinko1211

生理中なら妊娠はしないと思いますよ?

さーママ

検査薬してみては
どうでしょうか(><)💦

ay

妊娠はされていないと思いますが不安でしたら検査されてみた方がいいと思います。

大変余計なお世話かもしれませんが、きちんと結婚されてから子作りされた方がいいと思います…。
きぃさんと赤ちゃんの為に…。

💐💐💐

他の方のコメントで、結婚するつもりなんですね。 わかっているけど、実現出来ないで逃げ腰な言葉とも捉えられませんか?

言い切りじゃなくても、彼が好きだから大丈夫なんですね。

生理中でも、妊娠はします。凄く危険な行為と分かってしているのでしょう!生理中の生交渉は免疫力も低く分泌物も減るため、感染症や腟炎になるリスクもあるのも、分かってますね‼

息子が同じことをしたら。息子を叱り相手方に頭を下げにいく所ですね。

彼に嫌われたくない。ムードが壊れる。なんて言う男なら身勝手なことだと思いました。

余計なお世話で申し訳ありません。ただ、後悔しないように。親に挨拶や結婚する話をすすめていく様に彼が行動するならば、別のはなしですね...