※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーに使う保冷グッズや虫よけ対策について教えてください。

皆さんは抱っこ紐やベビーカーに取り付ける保冷グッズなど使ってますか?オススメがあったら教えてください(*´꒳`*)
それと、虫よけ対策は何をしていますか?

コメント

☆★

今日アマゾンでベビーカー用の蚊帳を注文しました❗

• ぴーす

ぴーす

ベビーカー用の蚊帳なんてあるんですね😳💡参考になります!
    コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月11日
サニー

つい先日アカチャンホンポで「だっこひも用空気のひえひえマット」というものを買いました!抱っこ紐にもベビーカーにも付けられるタイプです!あんまり冷えすぎないので子どもも嫌がりません😊

虫除け対策は今日支援センターでアロマオイルを入れた虫除けスプレーを作ってきたので、これからそれが重宝しそうです😊

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)さっそくアカチャンホンポ行ってみようと思います❣️

• 7月11日
あきちあ☆

保冷グッズ買ってあるけどまだ使ったことありません。。
虫除け対策は服に貼るユーカリ?のにおいがするシールを使ったり、ベビーカーには虫除けのなんていうんやろか。。ひも付きのかけてあります。
効果があるのかわからないけど。。とりあえず使ってます。

• ぴーす

ぴーす

そうなんですね💡私もベビーカーに取り付けられる虫よけの探してみます!コメントありがとうございます(*´꒳`*)

• 7月11日