名古屋でNIPT検査を受けたいが、条件を満たす病院を探しています。受けた方の情報を教えてください。
名古屋でNIPT検査を検討しています。
大きいところは条件満たしていないので受けられないのかなぁと🤔
最初は自由診療のところを見ていましたが、認可の病院の方がいいのかなと思い探しています。
受けられた方いればぜひ教えていただきたいです🙏💦
- あんこ
ママリ🔰
条件というのは、年齢や週数などのことでしょうか?🤔
私は結局認可外で受けたので参考になるか分からないのですが、産院でNIPTの話が出たことがあったので、かかりつけの先生に認可の病院を紹介してもらえるか聞いてみてもいいのかなと思いました!
はじめてのママリ🔰
産院からの紹介状ですが、名古屋市立大学病院で受けました!
説明に書かれている条件は1つも当てはまりませんでしたが、若い方でも受ける方いますよ〜と何事もなく受けさせてもらえました。
コメント