※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.y.a.
子育て・グッズ

お風呂上がり、お茶も水もいらないってやる同じくらいの月例のお子さん…

お風呂上がり、お茶も水もいらないってやる同じくらいの月例のお子さんいますか?

さっきお風呂はいっていつも通り水分とらせようとしたら、眠気のピークなのか、何も飲みたくないと拒否で泣いてばかりです。
多分ねぐずりだと思うんですけど、無理やり飲ませられないし、このまま寝かして脱水とか起こさないかなんか心配で😔

もともと水分あまりとる子ではなく、普段もお風呂上がり子ども用のコップ半分くらいしか飲まずに寝ます。
夜も起きること少ないので、飲ませず朝まで寝かしてますが、大丈夫ですかね?
お風呂上がりだし、かなり泣いたしできれば飲ませたいけど、マグ投げるしコップ向ければ反対方向に顔剥けるしでこちらもイラついてしまって😔

同じようなお子さんお持ちのママさんいたらアドバイスお願いします。

コメント