※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊斗ママ
ココロ・悩み

父の入院先について、三重で良い病院を知っている方がいらっしゃいますか?教えてください。

子どものことではなく,父のことで相談です。私の父は,67歳で175センチ95キロで大柄です。
肥満病院で入院しよーと思います。
三重のかた,良い病院ご存知ですか!?教えてください(TДT)

コメント

かおりん.K

回答ではないですが💦
どうしてもききたくなって。。

うちの父もデブです((((;゚Д゚)))))))
67歳、165?ぐらい、110キロはあります💦本人は中年太りといいはります。

自営業だから数十年健康診断もいかず。。
いこうっていってもいやがります。

どうやって説得されたのか気になりした^^;

柊斗ママ

年が同じですね。私の父は,心臓病もしたし髄膜炎,尿炉感染と次々に病気にもなったし,腰もヘルニアで手術しました。
歩くのがだんだんすり足で,これでは歩けなくなってしまうと思いました。そこで兄二人と母と説得して・・とゆー感じですね(>.<)

うちも自営業です!!なんだか似ていますね(>.<)

かおりん.K

うちも似てると思いました(*_*)
しかもうちにも兄2人(笑)

うちの父もすり足、お腹ですぎてヤンキー座りできない、爪もきるのが大変って状態。

家族みんなから説得されたのですね^^;我が家もなんとかせねば。

1番の心配が介護状態になった時。あの巨体なら2,3人体制じゃないと無理な気がして。

共にがんばりましょ!!

柊斗ママ

そーなんです。
私も子どもをうんだばかりで,長生きしてほしーんですよね~(TДT)

弱った父を見てると複雑な心境です(T_T)