※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
その他の疑問

千葉ニュータウンに住んでいる、もしくはよく利用する方がいらっしゃい…

千葉ニュータウンに住んでいる、もしくはよく利用する方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが今回、中古マンションの購入を考えていて千葉ニュータウンを上司にお勧めされたのですがどうでしょうか?
電車賃が高いのもネックで車の免許もないですしとる予定もないのですがどうでしょうか?

コメント

羽菜mama*

友達が住んでますが、不便そうです。電車賃かなり高いですよね💦それに、友達も免許なくて不便なので
今教習所通ってますよ(T_T)

ゆーちんママ*.

やはりそうなんですか?(゜_゜)
やはり、電車高いですよね。
なにが大変とか聞いたことあったら教えて頂きたいです!

カンガルーまま☆

隣の市に住んでいて、よく車で遊びにいきますよ!
車がある人は、いろんなお店しかも大型店がたくさんあり、とっても便利ですよ!
でも、免許がないと、不便かもしれません。。
私は電車で千葉ニュー付近はいったことありませんが。。(><)
でも電動自転車とかあれば、全然大丈夫だと思います!!

LiSA

よく車で千葉ニュータウンに買い物に行きます🎵

車通勤だったり、車があったら近くにお店も多いし便利ですが、車無しだったら、
日本一高い電車賃と有名なので、車通勤しないのでしたら私はオススメしないです(xдx;)

ゆーちんママ*.

やはり車がないと不便ですよね(´△`)
お店はたくさんあるみたいでいいなあ、とは思ったんですがそれぞれがバラバラにある感じでしょうか?

ゆーちんママ*.

電車賃、高いですよね。
隣駅に行くだけで330円くらいでしたしマイホーム買ったら永遠についてくる問題なので迷ってます(´△`)

カンガルーまま☆

お店は多少まとまって数ヶ所あったりしますが、国道?県道?沿いに大型店、イオンやコストコなどなどたーくさんあります!!
ちょっと走れば、印西におっきなホームセンターなどもあり、車移動なら本当に便利です!
でも、電車賃がそんなに高いなんて知りませんでした(´・ω・`)

ゆーちんママ*.

車があれば便利ですよね(´△`)
子供が大きくなったときの通学費などを考えると金額も大きくなるでしょうし迷ってます(´;ω;`)