コメント
はじめてのママリ🔰
谷村小児科で打ちましたが
あとはすっかり消えてます◎
ゆっち
個人の免疫反応の違いによるものという認識でした😅なので、打ち方はあまり関係ないような気がします…😅
-
はじめてのママリ🔰
そうですよねー私ガッツリ残ってるので、どうにかならないかなと思ったのですが個人差ですよね🥹
- 5月13日
-
ゆっち
私は陰性で毎年打たれて、合計4、5回打ってますけど、一切跡ないですね😅そして、陰性のままで打つ期間終わりました😂
- 5月15日
はじめてのママリ🔰
わーいいですね!!
ありがとうございます😊