※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開の人って、普通分娩が羨ましかったりしますか?

帝王切開の人って、普通分娩が羨ましかったりしますか?

コメント

🍏m🍼💛

2人とも帝王切開でしたが、普通分娩羨ましいと思ったことはないです😂!

逆に帝王切開で良かった!とも思いません!

ふ🍵

痛いのがずっと続くのが耐えられないので帝王切開で良かったと思っています。

芽依

1人目普通分娩
2人目が帝王切開ですが
別に普通分娩が羨ましいとは思ったことないです🧐

はじめてのママリ🔰

普通分娩経験してみたかったなぁとは思います🤔

deleted user

無痛分娩はいいなと思いますが、帝王切開も普通分娩もどちらも痛みは一緒なので比べものにならないなと思います!