🍏m🍼💛
2人とも帝王切開でしたが、普通分娩羨ましいと思ったことはないです😂!
逆に帝王切開で良かった!とも思いません!
ふ🍵
痛いのがずっと続くのが耐えられないので帝王切開で良かったと思っています。
芽依
1人目普通分娩
2人目が帝王切開ですが
別に普通分娩が羨ましいとは思ったことないです🧐
はじめてのママリ🔰
普通分娩経験してみたかったなぁとは思います🤔
退会ユーザー
無痛分娩はいいなと思いますが、帝王切開も普通分娩もどちらも痛みは一緒なので比べものにならないなと思います!
🍏m🍼💛
2人とも帝王切開でしたが、普通分娩羨ましいと思ったことはないです😂!
逆に帝王切開で良かった!とも思いません!
ふ🍵
痛いのがずっと続くのが耐えられないので帝王切開で良かったと思っています。
芽依
1人目普通分娩
2人目が帝王切開ですが
別に普通分娩が羨ましいとは思ったことないです🧐
はじめてのママリ🔰
普通分娩経験してみたかったなぁとは思います🤔
退会ユーザー
無痛分娩はいいなと思いますが、帝王切開も普通分娩もどちらも痛みは一緒なので比べものにならないなと思います!
「帝王切開」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント