※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

質問なのですが、タトゥーの除去っていくらくらいでできて、跡は残るも…

いつもお世話になってます。

質問なのですが、タトゥーの除去っていくらくらいでできて、跡は残るものなのですか?
美容皮膚科?とかで消すんでしょうか?
他にもタトゥーの除去ってどんな場所でやってもらえるんでしょう??


除去させたいのは私ではなく旦那です。
恥ずかしいことに前の嫁の名前が刻まれてます。
子供が産まれる前に消さなければ子供は抱っこさせないと約束したのになあなあにされ、今に至ってます(._.)


箇所は右腕全体に入ってます。
肩から肘上に文字と絵が書いてあり、肘下から手首のところに英語でメッセージが彫られてます。

見るたび嫌な思いですが、言ったところで行動に移してくれません。
本人も消したいとは言うけど、でもお金ないし…とかで終わります。


自分で調べてみましたが、イマイチ分からなかったので、なんとなくでも費用など分かるかたいましたら教えてください(;U;)
今年の旦那のボーナスで消させます。

コメント

めろにこちゃん

美容クリニックですかね?

かなり高くなると思いますよ、、
墨の範囲が広そうなので、、


レーザー
皮膚切除して縫う
皮膚剥ぐ

http://www.monothai.net/

↑まだわかりやすいかもです。


消して欲しいですよね
見るたびにイライラしてしまい
そうです!


参考までに。

a

ワンポイントのタトゥーで
3万ほどで美容整形?するとこで
消せました(´・Ω・`)

私の場合消して1年ぐらい
経ちますが、生々しい感じの
火傷みたいな跡が
ずっと残っています(´・・`)

ちきん

タトゥーの色の濃さにもよりますが完全には消えないですし
レーザーで消したとしてもその部分だけ肌の色も変わりますよ

最悪タトゥーの入ってる部分の皮膚を何回かに分けて切除して消すという方法もあります

私の知り合いの女の子ですが
消しました
無残にも跡が残り可哀想でした…
むしろこんな大きな傷が残るなんて想像もしてなかった…と言ってました…

どこでするかなどは分からないですが
それなりの費用などもかかるのではないでしょうか?
実際に本当に消したいと思ってるなら
お金がなくとも消すと思いますがね…

なおっぺ

痕は今の技術だと昔よりかは消えると思いますが、タトゥー入れる前には戻すことはできません

ピアスも同様ですよね

除去には2つの種類があります
レーザーと、皮膚切除


レーザーは、黒以外の色は消えにくいのと、深くほられていたら倍費用がかかります


※病院によってはレーザー又は皮膚切除しかやってない所もあるのでご注意を
レーザーのが比較的綺麗にとれます

費用ですが病院よりけりなのでこれと言った金額は答えられませんが、総合病院の皮膚科のが、美容整形外科よりも安いそうですよ
ワンポイントなら五万以下ですね


一回あたり20万だとしても、一回で消えるわけじゃないので何回もレーザー除去しなければなりません

なので、10回やったとしたら
20万×10
ですね


タトゥー除去は、まずカウンセリングから始まるので、そこで費用の相談を十分にしてください

ぴんく

わかりやすいサイトまでありがとうございます(>_<)
本当にイライラするし、将来子どもに見せたくないです。
参考にさせていただきます!

ぴんく

ワンポイントでもかなりの値段になりますね(*_*)
お金はかかりそうですがそれ以上に見たくない気持ちのほうが大きいです。
旦那の腕が痛々しくなろうと、どんなに痛い思いしようと私は知りません。笑
アホみたいな文字を刻んでバカみたいに残してる旦那が悪いんで(^^)

ぴんく

女の子で跡が残ってしまうのはかわいそうですね(>_<)
うちは旦那なんで消してくれればどうなろうとどうでもいいです笑

私も、本当に消したいものならすぐにでも行動にうつせるものだと思ってます。
ダメな旦那なんです(._.)

ぴんく

さいわい(?)色は入っていないのでレーザーもいけそうです!
けどレーザーだと脱毛みたいに通わないといけないんですね(T.T)
知りませんでした。
皮膚除去のやりかたで考えてみようかと思います。
わかりやすい回答ありがとうございます!

🐊ジッター🦄🤙🏻

私の友達は腰の一部ですが、1日で消してもらってました。本当は何日もかけて消すらしいですが…。料金は50万くらい掛かってるみたいです…