ぐーみ
お昼は何回かに1回は外食で、公園とかアウトドア系のお出かけのときはお弁当か簡単におにぎらず作ってます。
夜は帰宅後にガッツリ作るのは面倒なので、事前にカレーやハヤシライスを作っておくか、カット野菜使って焼きそば作ったりしてます😊
はじめてのママリ🔰
ポイ活で外食代稼いでそれで食べてます😂
ぐーみ
お昼は何回かに1回は外食で、公園とかアウトドア系のお出かけのときはお弁当か簡単におにぎらず作ってます。
夜は帰宅後にガッツリ作るのは面倒なので、事前にカレーやハヤシライスを作っておくか、カット野菜使って焼きそば作ったりしてます😊
はじめてのママリ🔰
ポイ活で外食代稼いでそれで食べてます😂
「お弁当」に関する質問
4歳娘に止まらないイライラーーーーーー あーいえばこう言う お弁当に入れたい、新しいお皿に移す、スプーン出しまくり 大量の洗い物 止めると泣き始めるからもう何も言わずさっさと食べさせた。 そんなイライラを胸に唐…
幼稚園の親子遠足があります。 お弁当ですが、ひとつの容器に親と子の分を一緒にいれるか 親と子でそれぞれお弁当分けるか 皆さんどうされましたか? また周りの方はどうでしたか?🍱
離乳食レトルトだった!って人いますか? 今作ったりしてるけど効率悪くて ものすごく時間かかってその割に食いつき悪くて😭 和光堂のお弁当とかにしたいなって 思ってるけどやっぱり手作りがいいんかな?と 迷ってます😭…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント