※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

役員決めはいつ行われたのでしょうか。総会の書類には役員の名前が載っており、今年の役員は決まっているのでしょうか。

役員決めっていつありましたか?
4月からこども園に入園しましたが、先日今年の総会は書面のみでということで総会に関する書類を貰い、令和8年度の会長、副会長、書記、会計の方々の名前が載っていました。
よくママリで入園して初めての懇親会のときに決めましたというのをよく見てたのでドキドキしていましたが…もうこれは今年の役員は決まっているってことですよね?🤔

コメント

k

うちの子が通っていたこども園は保護者の総会や懇親会はないので、年度末くらいに書面で希望者を募って、いない場合は先生から個別に声が掛かるスタイルでした!なので保護者集まっての役員決めというものはなく、新年度にはすでに役員は決まっている状態です!
うちは役員やったことありますが、先生から声掛けられなければ、各役員さんがどうやって決まっていたかよく分からないままだったと思います😂

  • ままり

    ままり

    息子の園も年度末くらいに決まっているのかもですね😳

    • 5月11日