※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはるちゃん
妊活

プラノバールを内服した方に質問です。内服終了後、何日後に生理が来ましたか。私は妊娠の可能性はありません。


プラノバール内服したことある方教えてください!
不妊治療でホルモンバランス整えるために
プラノバール内服していました。
4/26〜5/5まで10日間内服していました。
だいぶ前に飲んだ時に飲み切って5日後?くらいに
来た気がしましたが、今回はなかなか来ません。
(妊娠の可能性はないです!)
みなさんは
内服終了後何日後に生理来ますか?

コメント

deleted user

私はプラノバールで生理移動を行ったのですが、7日間飲んで5日後くらいにくると言われましたが生理きたの12日後でした💦
2年続けて旅行のためにプラノバールで生理移動しましたが、2回とも言われていた予定より遅く、前回に関しては来ないため再診して、もう生理を遅らせるしかないって事で飲み始めた日に生理がきました💦(ギリギリ旅行までには終わらせられた)

今年も同じく旅行があるため、生理のタイミング次第ではプラノバール服用することになりますが、飲み終えて5〜7日くらいでは生理がこないってことを伝えるつもりです。