保育士の方にお伺いします。子供を送り出す際に「大好きだよ」と声をかけるのは重いでしょうか。
保育士さんおりますか?🥺
いつも子供を朝送る時、「大好きだよ!頑張ってね!いってらっしゃい!」と言ってます、重いですか?😂
なんとなく周りのお母さん送ってるのみてたらみんなバイバーイしか言ってなかったので😥
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
素敵だなーと思いますよ🥰
あーさん
保育士です!全然重くないです!✨
むしろめちゃくちゃステキだと思います😍
大好きなママに「大好き」と言って送り出してもらえることって、こどもにとっては一番の自信になりますし、ハッピーな気持ちで1日をスタートできるのでとっても良いと思います!これからもたくさんお子さんに大好きを伝えてあげてください🥰
そら
保育士さんではないですが、忙しい朝にそんな素敵な声かけできるママさんは最高だと思います!!
コメント