コメント
はじめてのママリ🔰
もう離婚は決定したのでしょうか?
家庭内の雰囲気と夫の妻への態度は子どもにかなりの影響を及ぼすと思うのでその点踏まえてご夫婦で話し合った方がいいのでは?
ご主人にどんな理由があるのか分かりませんが、話したくないし現実的にどうするかも考えてないではそれこそ大人としてお子さんのためにならないと思います
はじめてのママリ🔰
もう離婚は決定したのでしょうか?
家庭内の雰囲気と夫の妻への態度は子どもにかなりの影響を及ぼすと思うのでその点踏まえてご夫婦で話し合った方がいいのでは?
ご主人にどんな理由があるのか分かりませんが、話したくないし現実的にどうするかも考えてないではそれこそ大人としてお子さんのためにならないと思います
「旦那」に関する質問
実家まで車で10分くらいの距離なんですが、皆さんどれくらいの頻度で行ってますか? 土日はキャンプしたり保育園の友達と遊んだり家族ででかけたりと……なかなか実家に行く時間がないです😭いや作ればあるんでしょうが、土…
男の人ってトマト嫌いで、ピーマン好きじゃないですか? 旦那も今までの元彼も男友達もなぜかみんなそうです😂 私の周りだけですか??みなさんの周りはどうですか?? ちなみにうちの子(男)はどっちも普通らしいです🥹笑
19で結婚と出産をし、今子どもが3人いるのですが 3人もいると、大変だよね!って思うのか 遊ぶのも飲み会も何もかも誘われなくなってしまい… 私の目の前で普通に飲み会の話されたり(私は誘われてない)、 この間楽しか…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
喧嘩をすると言われます。前からです。本音を言っています。
子どもに対しても素っ気なくなることがあり、今日の昼に、1歳とはいえ違和感感じるから子どもの前ではやめてほしいと伝えました。そこから少し思い直したのか空気が柔らかくなりましたが、その後またスイッチが入り上記の言葉を発しました。
仕方なく一緒にいるのは分かったから、2人のときはいいから3人の時だけでも普通になれないのかと聞きましたがとにかく私がいるとそうなっちゃうらしいです。
はじめてのママリ🔰
そうなっちゃうならじゃあどうしよっか?って感じですよね🙁
ご主人が当たり散らしてるだけでは?!
一緒に分析してみよっか?って優しく声かけなきゃだめなんですかね笑