コメント
ママリ
私は、
実家は移したら悪いので控えます!
買い物は行くしかないので行きます!
公園は無理させたくないので控えます!
保育園は仕事休まないといけなくなるので熱がなくてご飯が食べられていて機嫌もよければ行かせます!
また今日熱が上がる可能性があるので、できるだけお家でゆっくり過ごしたいなとは思います!
ママリ
私は、
実家は移したら悪いので控えます!
買い物は行くしかないので行きます!
公園は無理させたくないので控えます!
保育園は仕事休まないといけなくなるので熱がなくてご飯が食べられていて機嫌もよければ行かせます!
また今日熱が上がる可能性があるので、できるだけお家でゆっくり過ごしたいなとは思います!
「公園」に関する質問
都内・関東の公園で子どもが好きそうなところありますか? ピクニックできて、遊具も少しあると嬉しいです😣 今度友達同士で、子ども連れて公園とか行こうと話が出ています。皆4歳くらいです。 立地的に新宿御苑などが候…
支援センターや児童館など行ったことない方いらっしゃいますか…? 9ヶ月になりますが、周りで麻疹などが流行っているため感染症が怖くて、今だにどこにも行けていないです… 行くとしても、人混みを避けて公園に行ったり、…
子どもたちが帰宅してからの時間を全然楽しめません 仕事終わりの家事でひっ迫してるのもありますが、なんか子どもとの会話自体が楽しめません… 当たり前ですが私の話を聞いてくれるわけではないし、一方的に彼らの話をさ…
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
保育園行ったとしても、明日の迎えに行ったあとに小児科受診するかなとは思います!