※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

登校しぶりしがみついて泣くのを無理矢理離しておいていってる方います…

登校しぶりしがみついて泣くのを
無理矢理離しておいていってる方いますか?
離れた後も中々切り替えができず
授業に参加できなかったりします。
同じような方どう対応してますか😢?
何がいいのかわからず悩んでいます。

理由だったり学校と相談しても
結局決めるのは私なので
同じ方がどう対応してるのかが知りたいです。

コメント