※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉乃
妊娠・出産

前駆陣痛らしき症状が続き、予定日まであと5日で子宮口も開いていない。焦りを感じているが、自然に産みたいと思っています。

前駆陣痛らしきものは、ここ何週間も毎日ありす
ずっとお腹痛くて腰痛くてって感じで...
でも先生には「まだ産まれてこないね」って
言われてしまい...
そお言われても産まれてくる事はありますよね?

あと5日で予定日なのに子宮口も開いてない😢
初産やからちょっと焦ってる〜
自然に陣痛きて産んであげたい〜ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

コメント

なぎりゅう

34wから前駆陣痛始まり、36wでグリグリされてもまだうまれないね~予定日越えるね、これは。と言われてたのに、39w3dですぽーんと生まれました😅

  • 莉乃

    莉乃


    こんにちは!
    やっぱりそーゆう場合もあるんですね(笑)
    待ち構えときます🎶
    ありがとうございます😘

    • 7月11日
ティッチ

動くしなないですね😁子宮が開かないと産まれないしね!初産だから遅くなることもあるしね!ちなみに、私は初産で38週で破水で早かったです(笑)

  • 莉乃

    莉乃


    ほんとに人それぞれなんですね(゚ロ゚)
    破水した時って
    パンツもナプキンも変えて
    バスタオルでくるまっとけば
    いいんですか?(゚ロ゚)笑
    分からなくて( •́ .̫ •̀ )

    • 7月11日
すまらぶ

私も生産期から沢山動きましたが
全然子宮口開きませんでした(^^;
陣痛きても子宮口の開きは遅く…
けど途中で胎盤が剥がれてしまって、
もっと進みが早かったら大変だったみたいです(;_;)
それを考えて赤ちゃんはゆっくりおりてきてくれたのかな?と思ってます(^^)
きっと赤ちゃんのベストなタイミングで出てきてくれますよ♡
どちらにせよ、もう少しですね!!
お産、頑張って下さい\(^^)/

  • 莉乃

    莉乃


    沢山動いてもやっぱ
    開かないものは開かないんですねヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

    赤ちゃんのタイミングで
    自然に生まれてくること願います😍

    • 7月11日
♡LANCE♡

そうですねー、初産の時は私もめちゃくちゃ動いてましたが、結局一週間遅れて破水して病院行ったら子宮口1センチしか開いてませんでしたが、四時間半で産まれましたよ👌
初産は焦りまくりですけど、気長にマタニティライフ楽しんで頑張って下さいね🌟

  • 莉乃

    莉乃


    ありがとうございます( •́ .̫ •̀ )

    • 7月11日
ぴろぴろ

子宮口空いてないしまだまだ下がってないって言われて6日後に生まれましたよ!
初産でしたが予定日の3日前に生まれました!
骨盤狭くて誘発分娩の予定でしたがそれよりも2日早く生まれました!
頑張って歩いたねと言われたけど正直歩いてなかったです
出てきたい時に出てきてくれるもんなのかなっと思っています

  • 莉乃

    莉乃


    何が起こるか本当にわからないですね😥
    頑張ります(・_・)

    • 7月11日