※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

排卵出血の経験者、出血期間や量を教えてください。今回の出血が排卵出血か不安で対処に困っています。

排卵出血あった方、何日くらい続きましたか??
一昨日から少量の出血があり、時期的に排卵出血かなー?という感じなのですが今まで排卵出血したことなくてよくわかりません( ; ; )
量が増えたり異変があれば受診するのですが量も増えず腹痛等もないので対応に困っています(^_^;)

排卵出血あった方、量や期間どのくらいだったか教えてください>_<よろしくお願いします。。

コメント

ゆ。

私は3日間ありました。

• まな

まな

前回もお答えいただきましたよね?ありがとうございます♡

相変わらずじみ〜に出血してまして(・_・;
    私も今日で3日目なのでそろそろ止まってほしいんですが💧

• 7月10日
MAI

わたしは、2日間、すこーしありました😀
最初は、ピンク色で、茶色に変わりました(^^)

• まな

まな

お答えありがとうございます♡

2日間なんですね>_<おりものシートで間に合うくらいの出血が地味に続いてまして(^_^;)
    ちゃんと排卵した証拠だといいんですが。。

• 7月10日
  • MAI

MAI

わたしも排卵出血って初めてだったんですが、ダラダラ出るものですか?
    わたしはペーパーに少しつくぐらいでした😃

• 7月10日
  • まな

まな

ダラダラはでてないんですが、トイレに行くとおりものシートに血が多少ついているのとペーパーにも少しつきます💧でもたれるほどはでてないんですよ>_<

• 7月10日
  • MAI

MAI

同じです😊排卵出血だといいですね(^^)

• 7月10日
  • まな

まな

本当ですか⁈排卵出血だと信じてみます♡(笑)

• 7月10日