※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに
家族・旦那

妊娠6ヶ月の妊婦です!相談に乗って下さい!うちの旦那さんが私に見えない…

妊娠6ヶ月の妊婦です!
相談に乗って下さい!!
うちの旦那さんが私に見えないように職場の後輩の女の子とLINEをしているようです。
その子のことを私も知っているのですが、不倫経験のある子です。
私がその子とのやりとりをよく思っていないのを分かっているからか見えないようにLINEをしたり、私が台所で洗い物をしてる時にLINEしたりしています。
この間「その子とのLINE続いてるの?」と意を決して聞いたところ、「時々来るよ。」という返答でした。
仕事を手伝ってもらうこともあるから…って。
私がさきに寝てしまうとその子とLINEをするかも!と思うと身体は疲れていても先に寝るのがどうしても嫌で、でも身体は疲れてしまい…何してるんだろう、と思います。笑
何もないと彼は言いますが、この間少し見えたLINEには「今度遊びに行く計画立てようね!」と彼女から書いてありました。後輩なのにタメ口だし、旦那さんのことをニックネーム?で呼んでいました。
みなさんならどうしますか?
本当に何にもなく、ただ後輩として見ているかもしれないって思いつつも、やっぱり自分の中では腑に落ちなくて1ヶ月ぐらいモヤモヤしています。
私は旦那さんにもいつもと違う態度をどうしても取ってしまうし、でも旦那さんはどうしてか分からないので「疲れてるねー」と言うのみ。
このままだとずっと疑ってしまい、お互いに良くないなぁって思うんです。
アドバイスを下さい(>_<)

コメント

s♡

んー。話を見る限り、怪しくないですか?🙄🙄
完全にホワイトな関係では無さそうなような…

  • べに

    べに

    やっぱりホワイトではないですよね…。妊娠中って浮気しやすいんですかね…

    • 7月10日
やちゃ

そのまま進展するパターンありそうですよね〜。

  • べに

    べに

    ありますよね!絶対!やーだなぁ(´;Д;`)

    • 7月10日
ゆりち

何の前ぶれもなく、
出産前後の女遊びは一生許さないよー😄っていいますかね

  • べに

    べに

    そういうチクチクしたので分かってもらえるといいんですが…(-ω-;)
    言ってみます!
    ありがとうございます。

    • 7月10日
deleted user

たとえ旦那様はなんとも思ってなくても、女側にそぉ行った過去やそんな気があるだけで嫌ですし無しです。
しっかり気持ちを伝えて旦那様には理解してもらって連絡とるのも辞めてもらうべきだと思います!
いくら仕事で関わりがあるとはいえ家で連絡とる必要ないと思います!

  • べに

    べに

    そうですよね!!
    仕事のことを言えでわざわざ連絡を取る必要ないですよね!
    しかも毎週末。

    • 7月10日
SUN

私の旦那は、そんな感じで言ってた
同じ年の会社の人と県外旅行に
行ってました。しかも、仕事と嘘をつき(笑)
何度注意しても、ラインも仕事のこと
とかほざいて続いてます。
離婚届叩きつけて実家に帰ったりもしましたが
止めません(^^;
旦那にも腹がたつけど、舐めてるなと
相手にとにかく腹がたちます(笑)
最後に一言旦那に言ったのは
「どこが良いのか知らんけど、本当に
その女がよくて、この環境に堪えきるなら、
子供も要らんなら、いくとこまでいきなさい
どーぞ。」でした(笑)
それを言ってから、すっきりして
気にもならなくなりました(笑)
義家族と同居な上に妊娠中の出来事でした(笑)

  • べに

    べに

    えー!?
    直らずですか!?
    SUNさんのようにどーんと構えられる妻になりたいです(´;Д;`)

    • 7月10日
  • SUN

    SUN

    子供の時間もしっかり作ってくれて
    子供もかなりパパっ子なので
    頑張れるんですかね(^^;
    でも、間違いなく結婚前に知ってたら
    結婚してないです(笑)
    お金も必要な時に必要な分しか
    持たせてないので、お金も無くて
    リスクしかない旦那を選ぶ女も
    バカだなぁと腹黒い私は思ってます。笑
    あとは、相手の女の親御さんを私は
    知ってるから、いざという時は……って
    お守りがあるからですかね(笑)

    • 7月10日
  • べに

    べに

    なるほど〜!
    でも、子どものことを考えるとやっぱり離婚ということは考えられませんよね。
    私も結婚前に分かっていたら別れてます!笑
    必要なお金しか持たせないというのも1つのやり方ですね😄
    参考にさせていただきます‼️

    • 7月10日
はじめてのママリ🔰

ただの後輩なわけ無いです。その女性は旦那たさんを落としにかかってるし、旦那さんもあわよくばと思っていますよ。人のものを手に入れたがる女性って一定数います。
下心のないまともな社会人女性は既婚男性に必要最低限以上の連絡なんてしません。

  • べに

    べに

    そうですよね!
    私もそう思うんです(-ω-;)
    だからこそ疑いまくってしまって…
    連絡する女も連絡を返す旦那にも本当に残念です。

    • 7月10日
ぐう

妻のどーんと構えてていいとも思います。
やっぱり旦那さんも家庭が1番ですよ。
いろいろ考えて旦那さんにチクチク当たっちゃったらそれはまた夫婦仲が壊れる原因になって、不倫に繋がるかもしれません。
不倫したら離婚。そのくらいの覚悟を伝えておくのも手だと思います。

  • べに

    べに

    どーーんと構えられる妻になりたいっ(´;Д;`)
    そうなんですよ。
    あんまり言って夫婦仲が悪くなるのも嫌なんです…。
    でも結局どーんとできずに凹んでしまい、めんどくさい妻になってしまいます…

    • 7月10日
m

私だったら、疲れてるねーって言われたタイミングで、いや、疲れてはないんだけど、、、と否定してから、一応旦那さんが何もないと言っているので、「何もないとは思うんだけど、やっぱり考えるともやもやしちゃうから、こういう態度になっちゃう(;ω;)」と自分の気持ちを伝えるかな、、。後輩の女性の方常識ないですね(;ω;)

  • べに

    べに

    やんわりと伝える感じでいいですね!
    なるほど〜!
    女も女ですが、旦那も旦那です。
    悲しいです。

    • 7月10日
ぺこ

不倫経験ある子は、私も注意深く見ちゃいます(^_^;)
あと人の物が好きな人。。
なんとなく勘が働いた人は、注意。

もやもやしたくないですし、胎教によくないと思うので今のうちに釘さしといた方がいいかもですね💦

  • べに

    べに

    そうなんですよ!
    やっぱり目がいきますよね!!
    釘をさしたい…。
    頑張ります!

    • 7月10日
なな

普通に突然、ラインみせてって言ってみたらどうですか?!なにもないなら見せれるはずです!
だって、、
明らかに怪しいですよね( ; ; )

  • べに

    べに

    やっぱりそれですよね!!
    なんか、疑っているっていうのが伝わり申し訳ないと思いつつ、1番手っ取り早いですよね!

    • 7月10日
  • なな

    なな

    誰でもそれは疑うと思います!内緒でケータイ見るより断然いいと思います^ ^

    • 7月10日
  • べに

    べに

    ありがとうございます!
    今日折り入って話があると伝え、話すことにしました!
    頑張ります!

    • 7月10日
のみー。

携帯見れませんか??
そういうの嫌いだったらすみません、、、
わたしだったら疑った時点で見てしまうと思います…((´д`))
その方がなんかスッキリして!

  • べに

    べに

    それが、暗証番号が分からず、指紋認証のため見れないんです…。見れるものなら見たいです!笑

    • 7月10日
  • のみー。

    のみー。

    がーん(´;ω;`)⚡️⚡️
    旦那さんが疑わしすぎてべにさん見てて辛いです…
    なんにも出来ないけれど応援してます😭!

    • 7月10日
  • べに

    べに

    うぅー(´;Д;`)
    そう言っていただけて励みになります!
    頑張ります!!

    • 7月10日
fresh

旦那さんのほうにまったくその気がなくても、妻である自分が嫌な思いをしているならそれはちゃんと伝えて やめさせるべきだと思います。
女が好意を持ってたらなおさら嫌ですし、旦那は好意があるないにしろ(あったら問題ですが(--;))、連絡は断ち切ってもらったほうがいいと思います!
私なら嫌なので、妻が嫌がるから連絡してこないでと言わせて切らせます。

  • べに

    べに

    そうですよね!
    旦那さんは何も思っていなくても、私が嫌な思いをしていることは事実なので伝えます。
    ありがとうございます!

    • 7月10日
ゆうり

そのニックネームを自分も読んでみて反応を見ますかね。
あと、我慢せずに嫌なものは嫌だと態度ではなく言葉に出すことですかね。
男は態度より言葉でハッキリさせておいた方が伝わると思いますから。

  • べに

    べに

    やっぱり男の人は態度ではなく言葉ですよね‼️
    今日話してみます!
    ありがとうございます(>_<)

    • 7月10日
  • ゆうり

    ゆうり

    鈍い人には直接ですね( ´∀` )b
    考えすぎてもお腹の子も自分も疲れちゃうからダメですよ(ヾノ・∀・`)

    • 7月10日
くろみゆ

うちの旦那もです。。
仕事先のバイトの子(旦那は店長)と連絡を取り合ってて。仕事の内容ならともかく、関係ないことや下ネタとかまで。。
旦那は「既婚者だから安心して相談出来るんだろ。自分からは連絡しない。きたら相談乗るだけ」と言っていましたが、頻繁にLINE、電話をしてるとわかり。(勝手に携帯見たので旦那には言えず…)
電話も、帰りが遅い時は寝て待っていたのですが、寝てるとわかると電話をしていたので、どんなに遅くても起きて待つようになりました。
べにさんと同じように、何してるんだろう。と思うこともしばしば。

既婚者ってわかってて安心。とかないと思っているので。
わかってて甘えた連絡してくる相手にも腹が立ちます😠

アドバイスになってなくてすみません😖
同じ様な思いしてる。と勝手に共感を持ってしまいコメントしてしまいました😅💦

  • べに

    べに

    同じような境遇の方が…!!
    そうなんですよ!私たちが寝ているのをいいことに連絡を取り合うんですよね。本当に腹が立ちます。
    無駄に夜中まで起きていても自分たちの体が疲れるだけなのに…(>_<)
    既婚者だからこそ狙って来る若い子もいますからね!最近は!
    共に戦いましょう!!!

    • 7月10日
damas

やましいことがないなら
誓約書を書いてもらいましょ🙌

浮気したら旦那と相手に慰謝料請求
会社に報告、養育費の支払い、親権は母親、離婚届にサインすること
などの条件を書いたものを作るのがいいですよ🤗

  • べに

    べに

    誓約書✏︎
    なるほど〜!
    口約束ではどうしようもないですもんね‼️参考になります👍🏻
    ありがとうございます!

    • 7月10日