はじめてのママリ🔰
診療内科に行ったから楽になるってわけじゃないです。
個人的には独りにならない事が大切かなと。
似たような境遇の方と話をして、どうするのがいいか情報共有してみるのはどうでしょうか?😳
はじめてのママリ🔰
私も孤独で子育てしていて子どもや旦那に当たるようになってからおかしいと感じて、心療内科に初めて通院しました。今は当時に比べたらだいぶ楽になりましたよ。心療内科というだけで拒否反応でしたが、市の相談員の方に何度も病院でとりあえず予約とって行ってみるだけでもどうですか?と言われて行きました。合わないと感じたらやめていいやくらいに。
はじめてのママリ🔰
産後鬱っぽくなりましたが治ったので行ってよかったです!
はじめてのママリ🔰
私も産後鬱になりヤバかったですが、カウンセリング重視の心療内科にいって、一度話を聞いてもらっただけでかなり楽になりました!!!
はじめてのママリ
良い先生で薬が合えばかなり楽になりますよ😊
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます。
とても参考になりました。
まずは保健師さんに相談してみようと思います。
コメント