産婦人科・小児科 木曜日から38〜39℃の熱が続いており、薬を飲んでも下がっては再び上がっています。食事は取れていますが、病院での検査は月曜日まで熱が下がらなければ行わないと言われました。感染症の可能性があるため、早めに検査を希望しています。 木曜日から38〜39℃の熱が下がりません。 薬を飲んで下がってまた上がっての繰り返しです。 ご飯は食べられています。昨日病院で検査は月曜日まで熱が下がらなかったらと言われました。 何かの感染症なら早く検査したい、、 最終更新:5月9日 お気に入り 病院 熱 ご飯 はじめてのママリ🔰(1歳1ヶ月) コメント 退会ユーザー 飲んでる薬は解熱剤ですか? 5月9日 はじめてのママリ🔰 カロナールとアセトアミノフェンです。飲んで良くなって、また38℃以上に上がるを繰り返しています。初めての発熱なので毎日が怖いです。 5月9日 はじめてのママリ🔰 詳しく教えていただきありがとうございます。身体が熱くて機嫌が悪いので薬を飲ませていました。ご飯も少し残しますがある程度食べているので、薬は頻繁に飲ませないようにします。ありがとうございます。 5月9日 退会ユーザー 熱あっても元気だったりミルク飲めてるなら解熱剤使わない方が良いですよ💦 逆に熱が長引きます。 熱が高くてグッタリしている、ミルク飲めない、熱高すぎて寝られない時に使ってあげてください。 解熱剤で熱下げてまた上がってっていうのは体に負担になりますし、体は熱を高くして体の中の悪いものを倒そうとしてますので、、、 5月9日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
カロナールとアセトアミノフェンです。飲んで良くなって、また38℃以上に上がるを繰り返しています。初めての発熱なので毎日が怖いです。
はじめてのママリ🔰
詳しく教えていただきありがとうございます。身体が熱くて機嫌が悪いので薬を飲ませていました。ご飯も少し残しますがある程度食べているので、薬は頻繁に飲ませないようにします。ありがとうございます。
退会ユーザー
熱あっても元気だったりミルク飲めてるなら解熱剤使わない方が良いですよ💦
逆に熱が長引きます。
熱が高くてグッタリしている、ミルク飲めない、熱高すぎて寝られない時に使ってあげてください。
解熱剤で熱下げてまた上がってっていうのは体に負担になりますし、体は熱を高くして体の中の悪いものを倒そうとしてますので、、、